採用情報
お問合せください
TEL 03-3400-0160
金融機関から弊社口座宛にお振り込みください。振込手数料はお客様ご負担です。土日祝の御入金は確認に数日要します。
※銀行ATM利用控が領収証となります。
郵便局から弊社店舗宛に現金書留にて現金をお送りください。現金書留専用封筒と郵送料はお客様ご負担です。
代金引換
商品到着時に配送業者へ代金の総額を現金にてお支払ください。クレジットカードでは支払えません。
※代引の領収証は運送会社が発行します。
各配送地域ごとに送料が必要です(離島へは中継料が別途加算されます)
特殊サイズ商品の配送ワンピースロッド・大型・重量物など規定を超える商品には特殊送料が適用されます。 その場合は自動返信メール後の再お見積メールにて計算後の送料をお知らせ致します。
メール便での配送
メール便に対応する商品はメール便(レターパックライト)にて配送致します。
ご注文数によりメール便を使えない場合は通常配送となり各送料が適用されます。
その場合は自動返信メール後の再お見積メールにて計算後の送料をお知らせ致します。
定休日(月曜日)・臨時休業日・土日祝には発送できません。
繁忙日の発送業務について定休日明け及び臨時休業日明けの発送は遅れる場合がございます。また平日でも受注集中時は遅れる場合がございます。
不良品について
商品到着後7日以内は交換及び返品受付
不良品の交換及び返品に関しては商品到着後7日以内にご連絡ください。7日経過後の交換及び返品は出来ません。
商品到着後7日以内で未開封品及び未使用品に限り対応可能です。
サンスイWEBSHOPでご購入頂いた商品に限ります。
セール(特価)品に関しては交換及び返品ができません。
お客様ご都合による交換では往復の送料がお客様ご負担となります。お客様ご都合による返品は出来ません。
弊社WEB SHOP掲載商品でも在庫が無いことがございます。
「カート」に入った商品はご注文が確定した商品となります。
実際の在庫有無を確認して後程メールでお知らせいたします。
- 選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
- 新しいウィンドウで開きます。