A. 当社WEBSHOPに掲載している商品は申し訳ございませんが全て在庫があるものではございません。各店舗でも同時に販売しておりますので、店舗の方で完売したにも関わらずWEBSHOPに掲載されているままのアイテムもございます。その場合、欠品などの理由からご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが諸事情ご理解の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
Q.1-2 品切れの商品は予約できますか?いつから買えますか?
A. 再入荷予定のあるもの、メーカーに在庫のあるものなどについては、ご予約を承っております。お品物によってはご予約・お取り置きをお受けできない場合もございますので、ご希望の商品ページより個別にお問い合わせくださいませ。
Q.1-3 電話やFAX、メールで注文できますか?
A. もちろんご注文いただくことは可能ですが、決済方法や配送方法が弊社WebShopでご提示しているものと異なってしまう場合がございます。お探しの商品がございましたらまずお問い合わせ ください。
Q.1-4 注文が確実に受け付けられたか心配です。
A. ご注文完了の自動返信メールがお客様のメールアドレスに届いていれば、ご注文が受理された状態です。info@sansui1902.jpからのメールを受け付ける設定にしているのに自動返信メールが受信できない等の場合はお手数ですがお問合わせフォームからご連絡ください。
※弊社からのメール info@sansui1902.jp を受信できるよう、ドメイン指定の設定をお願い致します。
※最近発生している事例ですが、メールアドレスに「フリーメールアドレス」をご使用されている方への自動返信メールが届かないケースがございます。詳細はこちらをご参照下さい。
Q.1-5 注文内容の変更や商品の追加はできますか?
A. ご注文いただいた商品の発送が完了していない場合は、変更や追加を承ることができます。お問合わせフォームからご連絡ください。配送手続き後のご依頼ですと、新規ご注文としてお取り扱いさせていただきますので、別途送料が発生します。
A. 現在は[銀行振込][代金引換][コンビニ決済][現金書留]となっております。ご都合のよい方法をお選びください。
Q.2-2 注文の時に選んだ支払い方法を変更したいのですが。
A. ご注文完了後の変更はご対応致しかねます。お手数ですが、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文ください。
発送について
Q.3-1 商品は注文からどれくらいの日数で発送されますか?
A. 当店からの発送は、ご注文内容、在庫に問題がない場合、通常ご入金後(決済完了後)翌日~3日程度の発送となります。ご注文の混雑状況、運送諸事情により、商品の到着まで少々お時間をいただくことがありますので、ご注文の際はなるべく時間に余裕をみていただけるようお願いいたします。商品の品切れ、お届け先情報の不備等で発送が保留となることがございます。予めご了承くださいませ。また、北海道、九州地区は原則中一日でのお届けとなりますので お届け希望日に「+1日」を考慮して下さい。